Yogi’s ブログ

https://linktr.ee/uforic45

ファスティング結果

一昨日起きた時にやると決めた1日の断食。

 

結果としては家族とご飯を食べにいくことになって夜だけ普通に食べました。

まあみんなでご飯食べることになったので楽しい時間をすごすためにありがたく夕飯は頂いた。

 

でも今回の断食も良かった!一息ついた時についつい食べることを考えていることに気が付けた。普段の生活の中で多くの時間、食べるということに意識が向いているということ。断食中は、食べるという選択肢がないので、その分普段後回しにしていたことや、やろうと思ってっていたのにやっていなかったかったことなんかに、積極的になれる。

 

で、そんな自分を好きになって自己肯定感が上がる、良いスパイラル。あえてこういう道を選ぶのも、そうすることでポジティブに作用していくから!

f:id:reiwaboy777:20210120105209j:image

 

 

創造力、行動力を養いたい時も、断食がオススメ!

 

断食中の感じが好きなのでまたすぐやろう!