Yogi’s ブログ

https://linktr.ee/uforic45

自分の感覚を信じる

自分と素直に向き合って、自分の進む方向性や、自分にとって大切なことを再認識する作業を通して私たちは使命へと向き合って行く。

 

f:id:reiwaboy777:20220307013008j:plain

自分と向き合った後の自分は、根幹部分は変わらないが、それまでの良い人を演じることがなくなることもあるだろう。自分に正直になった結果、断ったり、自分の意見を貫き通すべき時が現れるからだ。イエスマンではいられない。そんなときに時、一方で良い人である自分の消失を避けようとする自分が現れるかもしれない。その自分は、自分の気持ちに背いて、いい人であり続けようとして、気持ちに逆らってイエスと発言するだろう。

 

でも、新しくアップデートしたあなたは、断った方がいいとか、これは貫きとおさなければいけない、と感じた自分の新たな感覚を信じるんだ。そしてそれを実行に移す。あなた自身を信じるんだ。

 

すると内側のあなたが喜ぶのが感じられるだろう。

 

そんな経験を繰り返して行くことで、いつしかあなたは本当になりたい自分になっていく。気づいたときには好きな自分になれているよ。

 

恐れないで。必ず必要なモノ・コト・ヒトは、あなたに必要なタイミングで巡ってくるから。

新たな自分の内側の感覚を信じて進めばいい。