Yogi’s ブログ

https://linktr.ee/uforic45

身体感覚を研ぎ澄ます

新年明けましておめでとうございます。

 

今年の個人的な指針ですが、今年はこれまでに手に入れた知識を実践して行くと良いです。

 

これまでに一度でもこのブログをご覧になった方々は、様々研鑽されてきたことと思います。

 

現在、様々な情報が簡単に手に入ります。これまでだったら知ることに苦労した技術や知恵をいとも簡単に、素早く得ることができます。私もセミナー、講習を受けたりしたものです。

 

しかし、知識を入れたあと、その先、一歩先の世界に進むにはどうしたら良いか。それはその知識、知恵を実践することで自分自身の身体感覚へと昇華させれば良い。自分だけのオリジナルな、身体感覚を深め、研ぎ澄ませていきます。そして、自分の中で発展させていくのです。

新たな情報を焦って手に入れに行く必要はありません。もう既に、知っていることを実践し、実践の中で身体感覚を手に入れていきます。そして更に先の世界を味わうのです。それはまるで歩き方を覚えていった赤ちゃんのときのように。

外側から内側へ。内側の力を信じて。

 

ご多幸あれ!

必ず全てうまくいく♪