Yogi’s ブログ

https://linktr.ee/uforic45

今日も成長したー!!

面倒くさいと感じても、家族としっかり向き合って笑顔な時間を過ごす。大切な人を喜ばせる。

筋トレ、ランニング、ストレッチ。体を鍛えてちゃんといたわる。

自分の興味あることに関してどんな形でもいいから学ぶ。

瞑想して自分の内面を見つめて磨いてゆく。

毎日、一つでも自分の決めたことをやりきる。

 

それができてれば今日は幸せだって思える。毎日幸せを感じれるかどうかだ。幸せはどこか遠くにあったり、何かを手にした時になるもんじゃなくて、今ここにあることに気づくべきものだ。大切なものって近すぎて見逃しがちだ。

 

f:id:reiwaboy777:20200531192604j:image

毎日幸せに過ごす。瞬間瞬間を幸せに過ごす。そのために、自分にとって大切なことは何か、好きなことってなにか一つ一つ発見していく。そしたら、パワーが湧いてくる。その先に理想の未来がある。今を大切にしてゆこう。

 

#今イズム #やるべきこと #自己発見 #周りの人を幸せに #笑う #人生はギャグ